ギターお悩み相談室in新潟

新潟市でギター講師をしています。

【YouTube ギタリストコラム】Vlogほぼ毎日更新中♪


【ギター初心者】おすすめの音楽理論本はコレだ!本格的に音楽理論を学ぶなら絶対コレ!Vlog vol.6

昨日アップしたVlogです。 ぜひご覧ください♪

ブログを書く、Vlogを撮り編集する。と言う習慣が身についてきた気がします。

内容はともかくガムシャラにやる!と言うのが習慣化する為の第一段階だと思います。これはギター練習も同じですよね。 まずは、好きいな曲をひたすら弾きまくる!

ネタも尽きないように色々な企画を練っていきたいと思います。

そして、皆様にもVlog・Blogでd取り上げて欲しい内容のリクエストを大募集します! リクエストお待ちしております〜٩( 'ω' )و