ギターお悩み相談室in新潟

新潟市でギター講師をしています。

東京事変・椎名林檎オンリーイベント行います。

テレビつければコロナコロナコロナ。。。もううんざりですよね。

 

ライヴハウスも色々と批判浴びてて、イベントも連日中止中止。

嫌なニュースばかりです。

 

そんな中、温めていた企画を開催する事となりました。

新潟発、東京事変椎名林檎オンリーライヴイベント

【林檎地点 其の壱】

f:id:ukunited:20200321201355j:plain

なんと言うか、、結果的にタイムリーなアーティストのイベントを組んでしまいましたが、この騒動がある前から企画は練ってましたよ!(笑)

 

まさに、コロナ問題で【東京事変】が注目されてしまいましたが。

この件に関して、僕の見解はさておき。。

 

意外に知られてないんですが、私は元々東京事変が好きで、ライヴも何度か足を運んだ事があり、過去にもカヴァーバンドをしていた事もあります。

そして最近、音楽仲間と東京事変のカヴァーバンドを結成しまして、

 何か、発表の場を作れないか、と思いこんな企画を立ち上げましました。

ツイッターでも出演者を募ったところ、なんと4組も出演する事となりました!

 

なかなか新潟という地方都市でアーティスト縛りのイベントだと、出演者を集めるの大変なんですが、やはりさすが椎名林檎東京事変

カヴァーバンドが多い!笑

 

大学の音楽サークルにも結構いらしゃって、声かけたくさんしました。

音楽友達にも色々と協力頂いて、出演者が揃いました。

ご協力頂いたみなさまありがとうございました。

 

今回のイベントですが、なんと全てのバンドで

演奏曲が被りません!

これすごくないですか???

 

やっぱどうしても、カヴァーバンドだとどうしても被っちゃう事多いですよね。

東京事変椎名林檎といえば、、、あの曲!ってのがあるじゃないですか。

今回のイベントではそれが無いんですよね。

 

すごい。東京事変椎名林檎ファンは絶対楽しめます。

 

主催者である僕もめっちゃ楽しみです。

 

コロナコロナコロナ。。。が今世間を騒がせておりますが

5月31日(日)までには事態が収束してくれている事を望んでいます。

 

みなさん!ぜひ遊びに来てください!