ギターお悩み相談室in新潟

新潟市でギター講師をしています。

【流行に乗りましたか??】流行りのバンドマンメーカーをやってみた

少し前から、バンド関係の友達がこぞって作っている【バンドマンメーカー】。

 

picrew.me

これ、すごくかわいいですね。

 

ぼくも作ってみましたが、とても特徴を掴めているかなとw

肌の色、バンドマンが良くきていそうな服、髪型、ヒゲ、楽器など。

 

【いるいる!こういうバンドマン!】

 

みたいな感じで、うまくディティールがチョイスされていますね。

パーカーとか、ダボっとしたTシャツとかね。

よくできているとおもいます。

 

ちなみに、ぼくはこんな感じになりました。

これが実際のわたし

 

ポイントは、最近良く履いている【オニツカタイガー】の黄色いスニーカーね。

あとは、レスポール!これは忘れちゃいけない!

 

あとは、変形ギターとかもっと選べるといいかなと思います٩( 'ω' )و

 

みなさんもぜひ作ってみてはいかがですか???